皆様!こんにちは!今晩は!

皆様いつもお世話になっております!

借金まみれの究極のフリーランサー近藤ですm(_ _)m

20歳で会社を立ち上げ、27歳の時に取引先の会社に騙され、まさかの倒産!!
そして見事に借金まみれになりました(^^;
その額なんと!約3000万円(TT)

それからはフリーランサーとして生活をしております。

日々の出会いを大切にし、一日一善をモットーに頑張って生きております(^-^)

フリーランサーとして、過去にいろいろな方のお話を聞かせて頂きました。
特に儲け話!!私、お金ないので…笑

MLMアフィリエイト、FX、ネットワークビジネスいろいろなビジネスのお話があります。
私は好奇心旺盛なので、抵抗なくどんな話でも聞くタイプです。
どのお話も聞いてみると、仕組もしっかりしており、魅力のあるものばかりです。
なので、わたしもご紹介頂いたりして、いくつかビジネスとしてやらせて頂いております。

しかし、なかなか収入に繋がらないものが多いですね…(^^;
借金はなんとか毎月返していけれてますが(^^;

人生ドン底なので、後は這い上がるだけ!!
まだまだ借金はありますが、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していけたらと思います(^-^)